共和国戦闘実験第六十八番プログラム

アクション送信の際には、下の《アクションフォーマット》をコピー&ペーストしてご利用いただくと便利です。
なお、送信時のタイトルは《生徒名・ターン数》でお願いします。
------------------------基本行動指針------------------------
■自分が先制攻撃した場合の対処
 ・一撃だけ攻撃して逃げる
 ・決着がつくまで戦う
 ○備考:
■相手に先制攻撃された場合の対処
 ・反撃する(持っている武器で反撃します)
 ・身構える(とっさに防御姿勢をとります)
 ・逃げる(全力でその場から逃げ出します)
 ・説得する(攻撃しないよう相手を説得します)
 ○備考:
■互いに警戒しているときの対処
 ・攻撃に転じる
 ・隙を見て逃げ出す
 ・説得する
 ・相手の動きがあるまで待機
 ○備考:
■逃げようとする人への対処
 ・友情ポイントに従って行動
 ・友情ポイントに関係なく攻撃をする
 ・友情ポイントに関係なく見逃す
 ○備考:
■武器使用
 ・どんなときも装備中の武器を使用する
 ・接近戦・射撃戦に合わせて武器を持ち替える
 ○備考:
■相手に説得された場合の対処
 ・相手が誰であっても攻撃を続ける
 ・相手が誰であっても説得に耳を傾ける
 ・相手との関係が好意的以上であれば説得に耳を傾ける
 ○備考:
■グループ行動の意思
 ・有
 ・無
■一人でいるときにグループと会った場合の対処
 ・グループ内に親友がいれば合流を試みる
 ・グループ内に苦手・嫌悪している相手がいなければ合流を試みる
 ・グループ合流を試みず、その場を去る
 ・グループ合流を試みず、攻撃をする
 ○備考:
■特定の生徒の居場所(目撃情報)を聞かれた場合の対処
 ・相手が誰であっても正しく教える
 ・相手との関係が好意的以上であれば正しく教える
 ・相手が誰であっても知らないふりをする
 ○備考:
■放送の内容についての情報(死亡者名・禁止エリア)を聞かれた場合の対処
 ・相手が誰であっても正しく教える
 ・相手との関係が好意的以上であれば正しく教える
 ・相手が誰であっても知らないふりをする
 ○備考:
■移動中・探索中に銃声などが聞こえた場合の対処
 ・聞こえた方向へ進路を変える・移動する
 ・聞こえた方向の反対へ進路を変える・移動する
 ・そのまま目的地を目指す・作業を続ける
 ○備考:
■移動中・探索中に動いている人影を発見した場合の対処
 ・相手が移動するまで隠れてやり過ごす
 ・相手に関係なく目的を遂行する
■移動中・探索中に動かない人影を発見した場合の対処
 ・確認しにゆく
 ・そのまま放っておく
■移動中・探索中に怪我人を発見した場合の対処
 ・誰でも助ける
 ・相手との関係が好意的以上であれば助ける
 ・放っておく
 ・とどめをさす
 ○備考:
■移動中・探索中に戦闘を目撃した場合の対処
 ・戦闘に参加する
 ・身を隠す
 ・好意的以上の人がいれば加勢する
 ○備考:
■死体を発見した場合の荷物の回収
 ・すべて持ち去る(時間計算は必要ありません)
 ・必要なものだけ持ち去る(10分かかります)
  ・武器
  ・防具
  ・食糧
  ・その他
 ・何も持ち去らない
 ○備考:

--------------------------詳細設定--------------------------
■台詞設定
 ・攻撃:
 ・逃亡:
■会話設定
■遺言設定
■プログラム参加意思
■パンドラボックス

-------------------------アクション-------------------------


-----------------------プレイヤーデータ----------------------
ハンドルネーム:
  パスワード:

■□■ 1ターン目のみに適用される特別ルール ■□■

出発前に教室内で何かアクションを起こす場合は、時間のカウントは必要ありません。

自分より先に出発してしまった生徒に、メッセージを伝えたりすることはできません。

出発時間が少しずつずれるため、アクションの記入量が出席番号によって異なります。
出席番号が10〜13の生徒→→→60分ぶんの行動を記入してください。
出席番号が14〜17の生徒→→→50分ぶんの行動を記入してください。
出席番号が18〜21の生徒→→→40分ぶんの行動を記入してください。
出席番号が01〜04の生徒→→→30分ぶんの行動を記入してください。
出席番号が05〜09の生徒→→→20分ぶんの行動を記入してください。

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