リズミカルバイオリズム

何でも楽しめてしまう自分がいて
プラスで前向きでしあわせなとき
すべてが巧くいくような気がして
ココロもカラダもパワフルになる

何でも悪い方に考える自分がいて
マイナスで後ろ向きで最悪なとき
何もかも失敗するような気がして
ココロもカラダも小さく縮こまる

繰り返し繰り返す わたしリズム
繰り返し繰り返す あなたリズム

二人のリズムがぴったり一緒だと
「相性バッチリ」なんて思うけど
わたしとあなたのリズムはきっと
少しズレたくらいがちょうどイイ

だってねきっとね たぶんだけど
一気に天まで昇る喜びはなくても
一気に落下する悲しみもないから
わたしとあなたのリズムがいつか
キレイな輪唱を奏でられるように
ずっと夢を見てゆける気がするの

プラスとマイナスがかなりズレた
わたしとあなたのリズムはきっと
たまに不協和音を出すと思うけど
それさえも軽く笑い飛ばしながら
仲良く辛抱強く自己主張してこう

←back  index  next→