ご訪問ありがとうございます。
《かきものびより。》管理人のみやもとと申します。

当サイトは、主に私の創作作品を扱っている個人的なサイトですので、実在する個人・団体等とは一切関係ございません。
既製作品を題材にした作品につきましても、作者・出版社等とはまったく無関係です。

また、ご承知とは思いますが、サイト内にあります文章・作品・素材はすべて無断転載厳禁です。
使用している素材などにご利用になりたいものがございましたら、素材制作者様のリンク集を設けておりますので、先様のサイトから直接ダウンロードくださいますようお願いいたします。

制作・確認作業は基本的にMacintosh/Explorerです。一応、NetscapeやWindowsでも確認作業は行っていますが……ノウハウ本とにらめっこしながらの制作状況ですので、表示の乱れ等々も少なからず発生するものと推測されます(^_^;;; もしも不具合やリンク切れ、その他問題がありました場合にはメールなどで連絡をいただけましたら幸いです。

日記以外のコンテンツの更新頻度が非常によろしくないサイトですけれど、少しでも楽しんでいただければ嬉しく思います。どうぞよろしくお願いします。

→→→Navigation
original

オリジナル小説のページです。他サイトで連載させていただいている作品ページへもこちらからどうぞ。

dream world 既製作品のアナザーストーリーやゲームのプレイ日記などの二次創作です。バトルロワイアル関係のリンク・同盟もこちら。
mail-game バトルロワイヤルのメールゲームです。
※2003.3現在、第二回の生徒登録受付中
diary 日々のつぶやきです。
GAIA ひとつの世界を舞台にみんなで小説を書こうという企画《共有世界GAIA》の設定資料集のページです。参加者大募集!
play on words なかなか難しい穴埋め文章ゲーム。暇つぶしにはもってこい?
ご参加お待ちしております。
BBS 当サイトの掲示板です。誹謗・中傷の類を避けていただければ、話題に制限はありませんので自由にお使いください。
LINK 自分のためのブックマークだったりも……(^_^;
HP素材関係のリンクもこちらにございます。
NAVI 人工無能がオススメサイトを案内してくれる対話型検索エンジン(大袈裟)です。 ※2003.7現在、人工無能試用運用中
OTHER 管理人の個人部屋になる予定です。
※2003.7現在、暫定ページ稼働中
総合INDEXへBR INDEXへ