リンクについて
リンクはフリーです。報告義務もありません。
バナーが必要な方は、下のバナーをお持ち帰りしてくださいね。
※( )内のアドレスにリンクお願いします。

バトロワバナー ■■■ バトロワ用 ■■■
(http://hiyori.s4.xrea.com/dream/br/index.html)



ブックマーク
BLACK'N RED 愛してます、小説もイラストも。
もうどこまでもついてゆきます! 超オススメ!
バトロマニア 一番最初に発見したバトロワサイトがここだったのはとても幸運でしたぁ。
東亜的英雄伝 東北バトロワ同盟の管理人様のサイトです。
読み応えのあるオリバトをたくさん読めますよん♪
バトルロワイアルファンページ 川田の前の学校でのプログラムを書いた外伝は必読ですね。もしもシリーズも素敵でっす。
YUZSYRUP マンガがとてもとても好きなんですー。笑えます。
そして杉村が素敵すぎ。
Honey Bunny みんな生きていたという個性的な設定で、3B生徒のその後を書いた小説が絶品! 心の同志ですっ!
■BATTLE ROYALE■

ネットゲーム・バトルロワイアルの本家。ハマりますよ〜。ゲームCGIを配布しています。

バトルロワイアル仙台 いつも楽しく遊ばせていただいてマス☆
詳細なマップ、多彩なアイテムなどなど、いろいろ工夫されている、上記ゲームの改造版です。
ASIAN CLOSED NET. メールゲームを運営されていらっしゃいます。
第70番プログラムという独自の設定といい、デザイン性の高さといい、素晴らしすぎて感涙ものです。
ぜひぜひ遊びに行かれてください。



HP作成・素材関係
RONZ

有名な神谷栄和様のサイトです。
全主要キャラのアイコンをいただきました。

バトロワ魂 アイコンを大量にいただきましたm(_ _)m
トップ絵コーナーにはお腹よじれます(笑)。
らーめんひだか アイコンをいただきました。 美麗なアイコンが多ジャンルに渡りたくさん揃っています。
Junya's Page アイコンをいただきました。 勇者系のアイコンがたくさんあります。どれも素敵ですよ〜。
FULL IMPACT アイコンをいただきました。とても表情豊かなアイコンで、同キャラの表情違いなども。
MissingLink ペット育成CGIをいただきました。
他にはないオリジナルのCGIがたくさんあります。
 
  バトロワリンク
TOPへもどる