リンクについて
リンクはフリーです。報告義務もありません。
バナーが必要な方は、下のバナーをお持ち帰りしてくださいね。
※( )内のアドレスにリンクお願いします。

かきものびよりバナー ■■■オリジナル用■■■
(http://hiyori.s4.xrea.com/index.html)
共有世界バナー ■■■ 共有世界用 ■■■
(http://hiyori.s4.xrea.com/gaia/index.html)
バトロワバナー ■■■ バトロワ用 ■■■
(http://hiyori.s4.xrea.com/dream/br/index.html)



ブックマーク
甘辛流小説家ギルドGAIA 自由に小説を連載・閲覧できるサイトです。
ここを中心に活動して……ました状態になってるこのごろ(^_^; 復帰しまぁす。
M.I.G 情報量・交流量が膨大でスゴイです。テーマ館でお世話になっています。
史上最強のリレー小説リンク集は圧巻です☆
ほぼ日刊イトイ新聞 糸井重里氏が編集長をされているサイト。ボリュームたっぷりのコンテンツは、面白かったりタメになったりトクをしたりと、ホント飽きません。ゼヒ!
テキスト王 作家の工藤圭氏のサイトです。内容充実。
『ZEROの法則』やメールだけで展開していく実験小説『メールフレンド』が特にオススメ!
coffee house 海岸通り エッセイがおもしろくて、よく読みに行っています。微妙な間と言い回しが好き。書籍化されたエッセイも読めるのでオトクかも???
strawberry field ちゆめサンの、テニスの王子様サイトです。
気持ち良くてクセになる文章がとても好き。甘くて切なくて深いのです。愛です、愛。
武士堂

せいこサンの、武士に関するデータ・アート・素材などのサイトです。アーティストさんなので、サイトのデザイン性の高さにもホレボレです〜(>_<)




HP作成・素材関係
GAC

勉強になります。とくにQ&Aは初心者の強い味方!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

siriasu_R つまずいたときによくお邪魔していました。
解説がとても親切・丁寧です。
WEB問題作成ツール 質問に丁寧に答えてくださいましてありがとうございます(感涙)。ご迷惑をおかけしました。
TACKY'S ROOM 掲示板のCGIをいただきました。デザインがすごーくイイのです。設置の仕方も勉強になりました。
スクリプトのお部屋 日記のCGIをいただきました。色合いがかわいらしいので、そのまま使わせていただいてます。
KENT WEB カウンター・掲示板のCGIをいただきました。
用途別に種類がたくさんあります。
なまらホームページ

カウンターの数字をいただきました。
かわいらしい素材がたくさんありますよ。

ZEROの領域 文章穴埋めゲームのCGIをいただきました。
解説が詳しくてたいへん助かりました(^_^;
牛飼いとアイコンの部屋 どーしてもこちらの素材を使いたくて、無理に使ってしまいました……。メルヘンな感じが素敵です。
SMAC クリップアートを使用させていただきました。
美しい……本当にため息がでます。
ふらふら工房 和の素材やミリタリー素材など、個性的な素材がたくさん揃っています。
血痕マテリヤル 美しい血痕を求めてたどりつきました(笑)。
加工も自由な血痕素材集です。
SIMPLE@ISM シンプルで使いやすい素材集。色違いがあって便利です。サイトのデザインも参考になります。
ひららこーぼー 風変わり素材ということですが、ありそうでなかった「これイイ!」という素材がいっぱいですよ☆
move かわいすぎる……ッ!
とくに、ネコ素材がお気に入りです。
うぇぶ部品職人 加工自由な素材屋さん。
テーマごとにすっごいたくさんの素材が揃ってます。
バトロワリンク
TOPへもどる