きみのせい

どうしてあのとき
あんなふうに言ってしまったんだろう
どうしてあのとき
あんなことしか言えなかったんだろう

いつもいつも後悔ばかりしてるから
次こそは今度こそはと決意するのに

考えすぎて空まわりするから
言わなければよかった台詞が出てきて
浮き足だって真っ白になるから
言いたかった台詞が一つも出てこない

もとから苦手なコミュニケーション
きみの前だともっと巧くいかないね

緊張するんだ、とっても
嬉しくなってしまうんだ、ついね
ありすぎる反省点も
すっかり忘れてしまうくらい
向かい合ってるだけでしあわせだから

どうしてあのとき 
なんて 反省もしてみるけど
答えなんて簡単じゃないか

あんなことしか言えなくなるのは全部
きみをとっても好きだってことだよ
>>>あとがきを読む   >>>バトロワTOPへもどる