『きみのせい』あとがき/不器用さがたまらないの、オバサン的には(笑)

小説ではなくて、詩、ですねコレは。
オリジナルの方で『責任転嫁』としてアップした詩の微修正版です。
……いえ、手抜きではなくて。
ああ、山本だなあこれ、と思ったので。

詩は特に解説なんてつけたくないですけども、BRとして一言。
というか、山本に一言。

『おねーさんは、不器用なキミが好きだーーーー!』

私、杉村ファンですけども。山本がさくらとセットで好きというのは彼の恋愛に対する不器用さが好きだからなんですね。不器用さというとちょっとニュアンス違うかな。純粋さ、ですか。

あ、いや、基本的に3-Bはみんなキレイですけども。でも好きすぎてうまくいかないっていうのは間違いなく彼だと思うのですが。いかがでしょうか?

とにもかくにも、読んでくださってありがとうございました。
>>>作品を読む   >>>バトロワTOPへもどる